ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

さっぽろスイーツカフェ@札幌

北海道旅行特集 第4段。

家 さっぽろスイーツカフェ@札幌
パソコン http://sweets-cafe.jp/

朝起きて、朝食食べずに何食べよう。。。。
食べたのは、スイーツ!!

朝食付きでなかったので、何食べようと旅行前から考えて、
「さっぽろスイーツ2012 コンペティション グランプリ」とっているのかぁ。
トマトかぁ・・・おいしそう。

じゃぁ行ってみましょう!
ということでやってきました。

場所は大通公園の真下!
10時の開店と同時に入りました♪お客さんはうちらだけニコニコ

で、食べたものはやっぱりグランプリを取ってるこれ!

ちぼはうす でーたべーす
さっぽろTOMATOフロマージュ

私が食べたのは、これでした。

ちぼはうす でーたべーす
ラズベリーとチョコのムースナイフとフォーク

Middy Setというもので、こんな感じに出てきました

ちぼはうす でーたべーす   ちぼはうす でーたべーす
カロンと焼き菓子が1つずつと紅茶がついてくる〜♪

TOMATOフロマージュはちゃんとトマトのお味がして、
中にも野菜のジュレのようなものが入っていました。

私が食べた方は、ラズベリーとチョコのムースがトロッとしていて、
さっぱりした甘さ音譜

ぺロりと食し、優雅な朝食でした(笑)
----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 甘いもの苦手な人は好きじゃないかも?
接客度     :★★★★☆ オススメ教えてくれます。
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★★☆☆ 近くにあったら行きたいかなw
北海道らしさ  :★★☆☆☆ 北海道らしさは・・・ないかもね(笑)
----------------------------------------------------------------

まだまだ食べ散らかしツアー続きます。