ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

マジックスパイス@札幌

北海道旅行特集 第5段。

家 マジックスパイス@札幌
パソコン http://www.magicspice.net/

北海道と言えば、スープカレーが食べたい!!
いろんなお店がありましたが、先月の北海道出張でピカンテは行ったし・・・
ということで彼氏さんが行ったことあるこのお店に行きました。

お店に着いたら11時開店を待っているお客さんが10人ぐらい。
私たちも11時開店すぐに入ったんですが、
その後もぞくぞくと入ってくるお客さん。
やっぱり有名なんですねー。
常連さんもいるようで、店員さんもいい人たちでした!

食べたものは、胃が絶好調でなかった1日目と
さきほどさっぽろスイーツカフェで食べたものがまた残っていることを考えて、
チキンスープカレー@覚醒。

ちぼはうす でーたべーす
辛さも恐れいてましたが、覚醒では辛くなく、スープカレーのだし(?)の味が
すごーくよかった!!
チキンもすごくやわらかい。また食べたいなぁ。

彼氏さんがたべたのはこれ。
ちぼはうす でーたべーす
北恵道スープカレー
北海道のいろんな野菜が入っているスープカレーでした。
辛さは悶絶の1つ上だったかな?

私にしては珍しく、ペロッと平らげ、めっちゃ満足ドキドキ
旅行のこの後の日程で色々食すことができたのは、このスープカレーのおかげかもw

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ また食べたいなぁ!
接客度     :★★★★☆ 常連さんがいるということはいいお店でしょ。
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★★★☆ 下北沢にあるらしいので、行ってもいいかなw
北海道らしさ  :★★★★★ スープカレー=北海道でしょう!
----------------------------------------------------------------
駐車場が少ないので、調べていった方がよいです。