ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ポセイ丼 @小樽

北海道旅行特集 第7段。

家 ポセイ丼 @小樽
パソコン http://www.otaru-poseidon.jp/

北海道といえば、やっぱり海鮮もの。
これははずせません!

ということで、食しに来ました。海鮮丼

来たところはポセイ丼さん。
11時開店ということで、それを目指して行きました。
が、11時に開店せず・・・ん?と思ってウロウロしてたら、すぐ開きました!
一番のりでした!!

注文してからしばらくして、続々とお客さんが。
やっぱり有名なんですねー。

そして、食したものは。
まずはワタクシ・・・三色丼音譜
ちぼはうす でーたべーす

8種類の中から3種類自分の好きなものが選べます。
ウニとサーモンとホタテドキドキ大好きなもの取り揃えました!
ウニ丼とかもあるけど、ウニはこってりしているので、このくらいの量が最適ニコニコ

そして、彼氏さんが頼まれたものは、お店の名前にもなってるポセイ丼ビックリマーク
ちぼはうす でーたべーす
色々入った欲張りな1品!!カニ汁も付きます。
エビとカニとウニといくらとサーモンととびっ子とまぐろとホタテとねぎとろ
欲張り―!!

さすが、北海道!海鮮物とーーーーってもおいしかったですラブラブ
ウニ、最高ー!!

小樽は買い物するところ、食べるところ、たくさんあるけど、
駐車場がない、もしくは離れているので、事前に調べていった方がよいです。
コインパーキングはいたるところにありますが、
メイン通り近いのは満車なことがおおい・・・

あとは、お店が閉まるのも早いので、開店時間も調べたほうがよいです。
(以前ご紹介したオタリアン食堂は結構遅くまでやっている方・・・)

このお店も専用駐車場はありませーん。近くのコインパーキングへ!

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ ウニ、最高!!海鮮最高!!
接客度     :★★★☆☆ 基本はセルフサービスっぽい。
値段度     :★★★☆☆ そりゃぁ、ウニ食べたもん。
また来たい度 :★★★★★ あー・・・食べたい!このお店に来たいというよりか食べたいw
北海道らしさ  :★★★★★ さすが北海道です!!
----------------------------------------------------------------