ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

カフェ 崖の上 @定山渓温泉

北海道旅行特集 第8段。

家 カフェ 崖の上 @定山渓温泉(札幌近く)
パソコン http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1006508/

最終日に宿泊するホテルの近くにカフェがないかなぁ・・・
とさがしていたら、このカフェを発見!!

さっそく行ってみることにしました。

ちぼはうす でーたべーす
その名の通り崖の上。
当日は一日雨が降っており、若干濁流と化しておりましたあせる

お店の前はこんな感じ・・・

ちぼはうす でーたべーす  ちぼはうす でーたべーす

ちょっと見つけづらいかも・・・
最初は、ほんとにここ??見たいな感じでした。

ちぼはうす でーたべーす
お店へ入ったら何やら温かい雰囲気。

一番奥の席からの眺めはこんな感じ・・・
ちぼはうす でーたべーす

残念ながら、先客の方が座っておられたので、
帰り際ぐらいにしか写真とれませんでした汗

アットホームな感じのカフェで、趣味で営業しているのかな?というカフェでした。

いただいたものは、なんとなく、定番。チーズケーキ

ちぼはうす でーたべーす
ホットティーと一緒に頂きました。

のほほんとした時間が過ごせましたw

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通かな?
接客度     :★★★★☆ 優しい感じの店員さんでした。
値段度     :★★★☆☆ 適度・・・
また来たい度 :★★★☆☆ こういうカフェが家の近くにあればいいのにw
北海道らしさ  :★☆☆☆☆ 特にないです(笑)
----------------------------------------------------------------