ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

北海道旅行特集 番外編 食べ歩き記録

北海道旅行特集 番外編 どれだけ食べ歩いたか記録。

?スタバ@行きの羽田空港にて

ちぼはうす でーたべーす
スタバのバニラクリームフラペチーノwithチョコソースドキドキ

?雪やこんこ@小樽
ちぼはうす でーたべーす
これ一枚単位で売ってるんだもん。
六花亭のお菓子。。。六花亭のお店の2階で、お菓子を買うとただでコーヒーいただけますコーヒー
小樽歩き疲れた時によろしかと♪

?富良野のメロン@小樽
ちぼはうす でーたべーす
ほら、北海道と言えば、赤肉のメロン。
食べたいですよね!

?LeTAO@小樽
ちぼはうす でーたべーす
小樽歩いていると、至ることろにLeTAOのお店があってね。
どこもおいしそうなんですよー。
カフェも併設してあってさ。
試食もいたるところでできます。

?LeTAOその2@小樽
ちぼはうす でーたべーす
LeTAOのチーズソフトクリーム。小樽限定です!!
限定品は食べないとですよね。うん。

ちぼはうす でーたべーす
普通のソフトクリーム。これもLeTAOのね。

?LeTAOその3@千歳(Doremo LeTAO)
ちぼはうす でーたべーす
やっぱり、これも食べないとなんですよ。
ドゥーブルフロマージュ
お土産買ったついでに併設しているカフェでいただきました。

ということで、北海道旅行、ひたすら食べ歩き・・・
幸せな3泊4日でした!

次回は、北海道観光についてちょこちょこ書いておきまーす♪
テーマは「おでかけ」になるのかな。多分。