ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

北海道旅行 1日目

地元の駅で待ち合わせ、羽田に向かい、朝早い便で北海道(千歳)へ飛行機

千歳からレンタカーを借り、そのまま旭川へ!

初日のプランは梅光軒→旭山動物園→さっぽろビール園→ペンギン堂。
ご飯については、別に書いているので、そちらをご覧ください(^-^)/

ということで、北海道ひろーーー(ノ´▽`)ノ
ちぼはうす でーたべーす

で、着いたところは旭川。着いたころは14時でした。

ではでは、早速、旭山動物園
写真たくさーーーーんまいりまーす((((((ノ゚?゚)ノ

ちぼはうす でーたべーす
最近有名になった逃げ出したフラミンゴ。

ちぼはうす でーたべーす
ん?なんか用かYO? といいたさげな背中。

ちぼはうす でーたべーす
首痛くないですか??

ちぼはうす でーたべーす
愛すべきお尻。

ちぼはうす でーたべーす
餌に満足して帰っていくペンギン。

ちぼはうす でーたべーす
空飛ぶペンギン。

ちぼはうす でーたべーす
直立不動!

ちぼはうす でーたべーす

橋を渡るレッサーパンダ

ちぼはうす でーたべーす
おおかみの家族。ウルフっ!!

ちぼはうす でーたべーす
天をあおぐカモシカ

ちぼはうす でーたべーす
尻尾がきれい!

ちぼはうす でーたべーす
見下ろされてる。いや、見下されてる?

ちぼはうす でーたべーす
足跡♪

ちぼはうす でーたべーす
真顔

ちぼはうす でーたべーす
今日の仕事終わったから、早く帰りたいんだけど。

ちぼはうす でーたべーす
あー、だるだる

ちぼはうす でーたべーす
旭山動物園のお決まり。ぬおーーーーん。

ちぼはうす でーたべーす
北海道はだいぶ秋めいていました。

ちぼはうす でーたべーす
お疲れさまでした。また150km近い札幌までの道のりを・・・安全運転でー。

ということで、写真の羅列にお付き合いいただきありがとうございました。
一つ一つの写真から自分が想像しちゃう言葉を羅列しただけですが、
自分的には満足です!(ブログも自己満です!)

2日目、3日目、4日目も同じように書きたいと思います。

いじょいじょ。