ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

北海道旅行 3日目

そして、3日目あーんど4日目!

札幌に戻って、さーて何しよう・・・
白い恋人工場へ行ってみました!
ちぼはうす でーたべーす
雨でちょっと残念でしたが・・・
あの白い恋人のお菓子の作る過程が見れます!
それは楽しかった!!

けど、他は・・・うーん。
雨コースでくるならオススメです。晴れたら別の所がいいと思います。

そしてちょっと早めに定山渓へ!
赤い橋を見に行くのと足湯に行くので、お散歩
ちぼはうす でーたべーす
猫がたくさんいましたーネコニャー

こんなところにも・・・
ちぼはうす でーたべーす
恥ずかしがり屋さん。

ちぼはうす でーたべーす
そして、赤い橋に到着!!
ちょっと雨がぽつぽつ・・・は予定ない。
が、一眼レフのカメラの電池が切れたぁぁぁぁ!!

いつもなら、1週間ぐらいもつのに・・・・
そういえば、カメラのレンズ、今回の旅行から変えたんだった。
こ、これが原因かぁぁぁ(ピンと合わせたりするのに電池を消費する)

ここからはスマホカメラ(Xperia)にて・・・最近のは画質いいもんねー。
(時々使っている彼氏さんが撮った写真はすべてスマホ

ちぼはうす でーたべーす
温泉が湧き出ていて、塀を流れています。
ちょっと熱かったーあせる

そして、足湯
ちぼはうす でーたべーす
うふふードキドキ
のんびりしてます。

が、実は蚊とだいぶ戦ってました。
そうだよね。湿度も温度も蚊にとってはちょうどよい感じだもんね。。。
数か所刺されましたガーン

ホテルもきれいなところで、
ちぼはうす でーたべーす
うーんとのんびりできましたドキドキ

そして、最終日・・・ご飯の写真は前の日記で載せているので、
他に写真がなく・・・

羽田から地元に向かうバスの中で、
夕日がすごくきれいでした。

ちぼはうす でーたべーす

旅行、お疲れさまでした!

今度の宿泊旅行は沖縄行きますからねっ!!