ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

SODA Cafe@自由が丘

結構記事がたまってますw

家 SODA Cafe@自由が丘
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019054/

食べログとかカフェランキングとかでもよく選出されているお店。
SODA Cafe。
彼氏さんが調べてきて、行くことに〜♪

ほんとはカフェなんですが、行った時間が夜だったので、ディナーの枠に入れました。
夜カフェの1つですね。

自由が丘駅から歩いて5分くらいかな。
自由が丘駅は歩くと結構すぐに住宅街に突入し、
そんな住宅地の角っこにありましたニコニコ

実際に行ったのは寒い時期でしたが(半年以上前)
行った日はそれほど混んでなく、すぐ入れました。
ちょっと遅い時間だったからかな?

ちぼはうす でーたべーす
まずはキッシュ音譜
相方様が大好きな一品です。
いろんなお店で食べている気がする。

そして、忘れもしない、ポトフ。

ちぼはうす でーたべーす
トマトが真ん中にゴロンっと!
具だくさんで温かくてやわらかくて。
これはまた食べたい!!と思った一品でした。
スープもあっさりしてて、夜に最適!お酒にも合いそう!

お家でもできないかな〜?
ポトフを食べに、今年の冬、また行きたいです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 他のメニューも食してみたいです。
接客度     :★★★☆☆ 夜カフェですからw
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★★★★ ポトフを食べに行きたい!
----------------------------------------------------------------