ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

広島流お好み焼き 秀@旗の台

お好み焼きは広島派です。

家 広島流お好み焼き 秀@旗の台
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13047378/

お好み焼き屋って色々あるけど、どこも大阪風だし、
当たりってあんまりないなーと思っていたけど、
ここは違いました。

まずは、スタンダード。イカとエビ
ちぼはうす でーたべーす
店主がカウンターの鉄板で作ってくれたものを、
テーブルの鉄板まで持ってきてくれます。
なのでアツアツなのがいただけるードキドキ

ボリュームたっぷりでぺロりと頂いちゃいました。

そして、変わり種(?)
スペシャ
ちぼはうす でーたべーす
モチ、チーズ、大葉が入りー。
入りーというか・・・
チーズは写真の通りドテッと乗っかり、
大葉も刻んだものがたくさん入り、
モチもでかいのがドテーーーっと入ってました、
こちらは、スタンダードに比べ、さらにボリューミーあせる
だいぶおなかいっぱいになったーww

モチとチーズでこってりしているんですが、大葉がさっぱり感を誘ってくれる感じ。
私はスタンダードの方が好きかなー。

ちなみにですが、広島流のお好み焼きのソバは焼いているときにソースはつけません。
ソースがついていたら偽物です。

また、おうちで作ろうかなー。
いや、父上の作ったのを食べに帰ろうかな―。

お好み焼き(広島流)大好きです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お好み焼きのお店の中では1番です。
接客度     :★★★★☆ ぶっきらぼうかと思いきや、すごく丁寧!!
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★★★☆ 旗の台に降りる機会があれば・・・
----------------------------------------------------------------