ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

かね吉@西大井

ランチに行きました。

家 かね吉@西大井
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13055017/

肉も好きですが、魚も好きです!

彼氏さんが魚がおいしくてオススメのお店に連れてってくれました。
行ったのは9月末だったので・・・そろそろ秋刀魚がおいしい季節??

ということで、秋刀魚のどんぶり

ちぼはうす でーたべーす

9末に銚子まで秋刀魚を食しに行ったのですが、
「いや、ここで十分だったんじゃぁ・・・」と思うくらい、秋刀魚には脂がのって
おいしかったーーーー(まぁ、一口しか食べてませんがべーっだ!

私が食べたのはカツオ丼。
ちぼはうす でーたべーす
しょうがとニンニクのスライスのフライがとてもいい!!

このお店は多分、飲み屋のお店・・・
夜のメニューも壁に色々貼ってあるのですが、
どれもおいしそう・・・

お昼にいっても(多分夜もですが)
小鉢でお惣菜も選べることができて、足りないようだったら
小鉢で調節してもよいかと。

地元密着型なお店っぽいです。
お散歩がてら、また行きたいな、お魚食べにw
夜も行きたいなー♪

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お魚新鮮でした。
接客度     :★★★☆☆ 常連さんとはいいよねwやっぱり
値段度     :★★★★☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★★★☆ 夜も昼もまたいきたいかなー
----------------------------------------------------------------