ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

bistro-confl @駒澤大学

記念日にドキドキ

家 bistro-confl @駒澤大学
パソコン http://www.bistro-confl.com/site/

10月で付き合って2年ラブラブ
最初は「何もしなくていいよねー」なんて言っていたけど、
ご飯食べに行こっかー、あ、一休(http://restaurant.ikyu.com/)でよさげなイベントやってるよー
(安価でフレンチを食べれるイベントをやっていた)

ということで、ランチを食しに行ってきました音譜
(前置きが長いww)

お店は駅から近いですが、住宅街に紛れ込んでましたw

ちぼはうす でーたべーす

席はカウンター席。イケメン店員が目の前で調理してます。
ちぼはうす でーたべーす
なんでこういうお店で働いている人ってみんなイケメンなんだろう・・・

ランチのコースなので、3品。
まずは前菜(の前に飲み物とパンが出ましたが)

ちぼはうす でーたべーす   ちぼはうす でーたべーす
左が私にでた前菜で、右が彼氏さんにでた前菜。
何かが違います。

というのも、チーズが苦手と伝えていてくれていたので、
チーズが入っているものメニューを違うメニューに変えてくれていました。
本来、ラザニアとキッシュの所を、ごぼうのサラダとレンコンのはさみ揚げ。
1つ1つ目の前で作ってくれていたのを知っていたので、
本当にありがたやーーーーニコニコアップアップ

そして、2品目。メインビックリマークお肉!!

ちぼはうす でーたべーす
肉がほろほろ・・・やわらかーーーーいナイフとフォーク
マッシュポテトにしみ込んだソースをからめて食べておいしい得意げ

そして、さっそく最後!デザートカクテルグラス
ちぼはうす でーたべーす   ちぼはうす でーたべーす
左が私の、右が彼氏さんのです。
これもチーズケーキをフルーツのコンポートと変えてくれてました。
うーん!おいしい音譜

ランチなので、3品で十分!
しかもこれで1人2012円¥

途中書いたとおり、1つ1つ目の前で作ってくれていたので、
時間はかかりましたが、温かくてとてもおいしかったですキラキラ

これからも、こうやってちょこちょこイベント見つけて、出かけていきたいですね音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お肉がほろほろ〜
接客度     :★★★☆☆ ちょっと時間がかかるかもー(ランチ時だからかもですが)
値段度     :★★★★★ イベントにあやかってw
また来たい度 :★★★☆☆ 駒澤公園には他にもよい感じのお店が・・・
----------------------------------------------------------------