ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

chano-ma@代官山

ライブ帰りにーカラオケ

家 chano-ma@代官山
パソコン http://chano-ma.jp/

代官山UNITでライブがあったので、その帰りに寄らせていただきました。
代官山はオシャレな町なので、色々事前にお店を調べていったのですが、
探すのめんどぃ・・・おなかすいた・・・代官山UNITの上のお店も美味しそうw
ということで・・・

入ってびっくりしました。

ちぼはうす でーたべーす

ん?なんだこの場所は??
ソファ??ベッド???

ベッドの上でご飯音譜みたいな所でしたw

で、いただいたメニューは

ちぼはうす でーたべーす
こんな感じー。

但し、下がふかふかしているので、机は気をつけないと飲み物こぼします。
多分。

私がいただいたのがビーフシチューとサラダ
ちぼはうす でーたべーす
ちょっとビーフシチューの味が濃いかなぁ・・・
あと、サラダがちょっとしょっぱいなぁ・・・
うーん。。。

彼氏さんがいただいたのがこれ。
ちぼはうす でーたべーす
グラタンだったかな??
こっちもサラダがちょっとしょっぱい・・・そういう味付けのお店なのかな?

デートで来ても、友達同士で来ても、絶対楽しめる場所!!
なことは確かなんですが・・・

自家製ジンジャーエールを頼んだのに、なぜか+500円かかるサングリアがきたり、
(もちろんきっちり500円請求されてた汗
私はシーザーサラダが苦手なので(チーズ嫌い)、
違うサラダを頼んであるはずなのに、シーザーサラダが盛られてきたり
(遅い時間だったので、待つのも微妙だったので食べたけど)
そういう点がすごく残念だったですしょぼん

行ったタイミングが悪かったのかな・・・と思っておきます。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 濃い味が好きな人はいいかもー
接客度     :★☆☆☆☆ 頼んだメニューの間違いが多い・・・(泣)
値段度     :★★★☆☆ まぁ、代官山価格かなw
また来たい度 :★★☆☆☆ ソファ席にはまた行きたいw
----------------------------------------------------------------