ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

GreenPhadThai @大崎

お散歩ランチにー♪

家 GreenPhadThai @大崎
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13116371/

いつもは大井町の所を、久々に大崎まで歩いて出て、ランチ♪
ちょっと違った風のお店に行きたいねーということで、タイ料理音譜

オフィス街のせいか、休日なので空いてました。
ランチメニューが色々あって、迷うー。。。

ビーフンもおいしそうだし(←ビーフン好きなんです)
グリーンカレーもよさげ。
ご飯系もあのタイ米のパサパサ感がよい感じを出していておいしそう・・・

と迷った挙句、頂いたのはこれ。
ちぼはうす でーたべーす
グリーンカレー!!

辛いかなーとおもったけど、ちょうどよいスパイシーな辛さ!
ココナッツミルクも入っているせいか、最後のほうはちょっと重たくなってしまったかなあせる

彼氏さんがいただいたのは、これ。
ちぼはうす でーたべーす
鶏挽肉のバジル炒めのせご飯の大盛りバージョン!

全部食しておりましたが、さすがに最後はおなかいっぱいになったようです(笑)
何といっても、ご飯の盛り方がすごいよね・・・
山×2みたいなw

普段、あんまり食べない料理なので、新鮮でした!

今度家でもグリーンカレー作ってみたいです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 異国料理をあまり食べない人も食べやすいです。
接客度     :★★★☆☆ 普通・・・
値段度     :★★★☆☆ お散歩がてらランチにはいいかもw
また来たい度 :★★☆☆☆ 別の国の料理も食べたいのでw
----------------------------------------------------------------