ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

TAVERNA PORTA @自由が丘

ちょっと遅く起きた朝、ちょっと遅めのランチを自由が丘で音譜

家 TAVERNA PORTA @自由が丘
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13052796/

12月24日。
せっかくのイブ!ちょっとおしゃれなところでランチをクリスマスツリー

ということで、自由が丘に出向きました。
行きたいお店がたくさんありつつも?、また調査して、パスタを♪

自由が丘は、案の定人が多い・・・と、そしてお店が見当たらず・・・
と思ったら、ちょこと看板が。
お店はちょっと古びたビルの2階。
店内は14時過ぎだからか2組ぐらい・・・といいつつも20席もないこじんまりとしたお店でした。
そして、オーナーが一人。オーダーもするし、ご飯も作るし・・・
雰囲気は結構いい感じでした。

ランチは好きなパスタ、ピザ、リゾット、ラザニア等を選んで、
パンと飲み物が付く感じ。
せっかくなので、デザートもソフトクリーム

ちぼはうす でーたべーす
で、いただいたのはカルボナーラ
クリームソースがちょっとだまっぽくなってましたが(・・;)
黒コショウが効いて濃厚でいい感じでしたw

で、彼氏さんがいただいていたのが、
ベーコンとポルチーニ茸のデミクリームソース

ちぼはうす でーたべーす
キノコにちゃんと味がしみ込んでました!

そして、最後はデザートラブラブ
ちぼはうす でーたべーす

トーショコラとイチゴのムースでしたw
あんまり甘くなくていい感じでした流れ星

雰囲気のいいお店で、ランチよりもディナー向きかもしれません。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ こってりして、濃厚で美味しかったー
接客度     :★★☆☆☆ 一人で大変なのかも・・・
値段度     :★★★☆☆ ちょっとお高めかな??
また来たい度 :★★☆☆☆ 自由が丘にはいろんなお店ありすぎて・・・
----------------------------------------------------------------