ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Madosh! Cafe @渋谷

アボカド料理に惹かれました音譜

家 Madosh! Cafe @渋谷
パソコン http://www.mado.in/

渋谷駅からちょこっと歩きます走る人15分くらいかな?
店内はごっちゃかわいい、原宿系。
メニュー表はipad。ちょっと見難かった・・・ガーン
けど、それが、渋谷っていう感じもしますww

で、アボカドのお店なので、頼むものはアボカド関係の料理!!
と思ったら、行ったのが休日だったせいか、最初に飲み物を頼まねばならぬようで。

いただいたものは、スパム丼
ちぼはうす でーたべーす
スパムとアボカド、半熟玉子が乗ってます。
こりゃぁ絶対美味しくて間違いない組み合わせだろうーーー!!といった感じww

で、もう一つ。”究極ボンバー”タコライス
ちぼはうす でーたべーす
タコライスにアボカドが乗ってる感じです。
チーズの代わりにアボカドという感じでした。

やっぱりアボカドはいいね!!ごはんにもよし、サラダにもよし!!
あのちょっとこってりした感じがうまく他のものと絡んで良い感じを出しています音譜

食後は珈琲とお菓子が食べ飲み放題。
チョコレートやらビスケットだけど、ね。これもいい感じ!!

ただ、全体的に、量の割に値段が高め・・・ランチで2000円も飛んでいくと思わなかったわ・・・
家でも作れそうな感じだったので・・・・
時々家で作る、アボカドトマト丼もこれらに負けないなと思いました(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ アボカドは間違いないw
接客度     :★★☆☆☆ そっけない感じ・・・
値段度     :★☆☆☆☆ 中身の割にちょっと高い・・・いや、高い。
また来たい度 :★☆☆☆☆ 家でも作れるかな・・・ネットでメニューみて挑戦してみます!
----------------------------------------------------------------