ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

キタグリル パレット@横浜ららぽーと

包み焼ハンバーグのお店です♪

家 キタグリル パレット@横浜ららぽーと
パソコン http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140207/14009460/

横浜ららぽーとにあるお店。
本当は梅蘭(?)というお店で焼きそばを食べたかったのですが、
フードコートが長蛇の列・・・ショック!

横浜ららぽーとは家族連れが多いせいか、
土日のフードコートはすごく混みます汗
フードコートなのに、座るのにちゃんと列になって待つだけ良いと思いますがw

で、まぁ、もちろん、その他のレストランも大体混んでます。
そんな中、惹かれたのが、包み焼ハンバーグ!!

ちょうど人の入れ替わりの時間だったのか、すぐ入れました。
が、ちょっとメニューが来るのが遅かったかも(;^_^A
お昼時ですから、仕方ないですがねあせる

で、頂いたものは、包み焼きハンバーグwithトマトソース&チーズ+ナス
ホイルは店員さんが開けてくれます。
と、同時に湯気と美味しいにおいがぶわーっと!!おなかすいたー!!!
ちぼはうす でーたべーす
湯気がもわもわ温泉

ちぼはうす でーたべーす

食べるのはアルミホイルが邪魔なので、めんどくさいけど(笑)
最後まで温かいままでいただけました。

相当おなかいっぱいになりますw

これとは別に、ハンブルグステーキと言って、その場でハンバーグを焼いたりするものも
あるようです。
そっちもおいしそうだったな音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 包み焼きハンバーグ、家で試してみたい。
接客度     :★★☆☆☆ 普通。
値段度     :★★★☆☆ 手頃だと思います。
また来たい度 :★★☆☆☆ ここのお店が!というわけではないかな。
----------------------------------------------------------------