ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

potager@中目黒

前から食してみたかったんです。

家 potager@中目黒
パソコン http://www.potager.co.jp/

このケーキ。
ちぼはうす でーたべーす


上に何がのっているでしょう??



・・・・答えは・・・・
プチトマトです!

右側がグリーンショート・トマト。
左側がモンブラン

「前から食してみたかったんです!」といいつつ、
前も1回食べたことはあるのですが、
他にも色々気になるケーキがあって、ようやく買いに行きました。

グリーンショート・トマトは小松菜入りのスポンジに
ミニトマトのスライスが挟まっています。
食べるとシャキシャキする。
デザートのケーキなのに、シャキシャキする。変な感じです(笑)
けど、クリームの甘みとスポンジ&トマトがちゃんとマッチしてて、
甘くなく、けど苦いわけでも野菜味が強いわけでもなく、いい甘さでした。

モンブラン
は彼氏さんが頂いたもの。
トマトのジャムが中に入っているのですが、
モンブランの味に消されているような・・・・
こっちはケーキらしいケーキでした。

これを買いに行くのに、中目黒の商店街を通ったのですが、
気になるお店がたくさんありました。

中目黒のお店もめぐってみたいなー。
行きたいところたくさんです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 案外普通かも。
接客度     :★★☆☆☆ 閉店間際だったからかな?
値段度     :★★★☆☆ 珍しいケーキの値段です。
また来たい度 :★★☆☆☆ また、そのうち気になったら
----------------------------------------------------------------