ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

テムジン@博多

やってきました!福岡!!博多!!!

家 博多一口餃子 テムジン@博多
パソコン http://www.gyouzaya.net/index2.html

何をしに九州に来たかというと、
彼氏さんの実家に挨拶しに行ったのですが、
せっかく九州に来たので、九州のおいしいものを食べたい!!

そしてやってきたのが、一口餃子のお店。

頂いたものは、もちろん一口餃子。

ちぼはうす でーたべーす
に加え、水餃子。

ちぼはうす でーたべーす


一つ一つが小さいので、ペロッと頂いちゃいました。
私的には焼き餃子の方がおいしかったです。
皮がぱりぱりしてて・・・・

そして、手羽先。

ちぼはうす でーたべーす

これは大きい。
食べ応えありました。

まったく関係ないですが、ここではお腹いっぱいにせず、
この後(お茶とか夕飯とか!)に備えておくことにしました(笑)

また、お家で餃子作ろうかなー♪

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ペロリといけちゃいました。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。多分。
値段度     :★★★☆☆ 妥当だと思います。
また来たい度 :★★☆☆☆ 九州旅行のたびに!というわけではないです。
----------------------------------------------------------------