ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Las Luces @自由が丘

お店のたたずまいが素敵でした。

家 ラスルセス (Las Luces)@自由が丘
パソコン http://www.lasluces.netl

本当は、プチガトーピンチョス盛り合わせに引かれてお店に行ったのですが、
メニューに載っていた焼きたてパイに一目ぼれラブラブ!
20分かかりますといわれたけども、焼きたてパイにしました♪

の写真が、これ↓↓↓

ちぼはうす でーたべーす

外側の皮はぱりぱり。
中はしっとり暖かくて甘いりんご。
バニラアイスを沿えて、食べると・・・おいしいっ!!

外側の皮がぱりぱりしていて、
ナイフを入れると若干飛び散ってしまうので、
ちょっと食べ辛かったですが・・・汗

彼氏さんがいただいたものは、フォンダンショコラ
あの中からトローっとチョコが出てくるお菓子です。

写真ないけど・・・あせる

確かに温かくておいしかったけど、
もっとチョコがトローっと出てきたら嬉しかったかなグッド!

お店のたたずまいも中も素敵でした。

お店の中はこんな感じカメラ
ちぼはうす でーたべーす

この席に座りたかったなーwww

外からはこんな感じ・・・

ちぼはうす でーたべーす

駅からちょっと遠いですが、この看板が目印です!

ちぼはうす でーたべーす

お店の外が素敵なお店って、中も気になりますよねw
以上です。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 寒い冬に温かいスイーツはいいね♪
接客度     :★★★☆☆ おしゃれカフェ店員でした。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め。
また来たい度 :★★☆☆☆ 駅からちょっとかかります
----------------------------------------------------------------