ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

大たこ 本店 @道頓堀

道頓堀の道に入ったら並んでいたので・・・

家 大たこ 本店 @道頓堀
パソコン http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001483/

とりあえず、たこ焼き食べたいね!!
となり、道頓堀で並んでいたたこ焼きやさんに
自分たちも並んでみました。

そして、たこ焼き!

ちぼはうす でーたべーす

6個で360円+100円でジュース。
うーん・・ちょっと高いかな。
道頓堀価格なんでしょうかね。

たこ焼き自体はほくほくおいしい♪


友人はなぜか、ここで串かつを食してました。
きすと海老とたまねぎ。

ちぼはうす でーたべーす

ソースが薄味でちょっと甘い感じ。
「串かつってどんなものか分からなかったけど、これはおいしい!」
と友人は喜んでました。

昨晩串かつ食べに行けばよかったー!!!
(本旅行では串かつ食さず・・・・)

たこ焼きってどこのお店がおいしいんだろうねぇ。
もちろん、このお店もまずくはなく、おいしいです。
けど、なんか特徴があるわけでもなく・・・

むしろ、近くにあった、ラーメン屋さんの方が気になる感じでした(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ うーん。。。どこにでもある感じ。
接客度     :★★★☆☆ お兄さん、お姉さんが頑張ってました
値段度     :★★☆☆☆ 思ってたより高い。
また来たい度 :★★☆☆☆ 他のお店も食べてみたいので。
----------------------------------------------------------------