ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ねぎ焼き やまもと @梅田

粉もの〜

家 ねぎ焼き やまもと @梅田
パソコン http://www.negiyaki-yamamoto.com/

大阪といえば、やっぱり粉もの!!
どこがおいしいのか何も調べず、とりあえず大阪駅へ。

大阪駅は梅田駅とつながっていて、繁華街みたいなところでした。

で、スマホ片手に調査!!
近くにねぎ焼きのおいしいお店を発見!!
食べログの評価も高い・・・けど並ぶと書いてある

で、行ってみたら。。。案の定、並んでました。
午後8時ぐらいでしたが、30分待ち程度。

ちぼはうす でーたべーす 

ちぼはうす でーたべーす

並んでいるときにメニューをオーダするので、
席に着いたらすぐ出てきます。

そして、頂いたものはまずは豚平焼き。

ちぼはうす でーたべーす
シンプルでおいしい。
ちょっと卵が重たいので、粉ものの前でよかった感じです。

そして、待ってました!ねぎ焼き。
そして、お好み焼き。
ちぼはうす でーたべーす

本当はねぎ焼きのスジ入りが食べたかったのですが、
一緒にいた友人がスジとかが苦手なので、無難に豚。
お好み焼きは海鮮スペシャルを!!

うーん・・・ちょっとソースが濃いかも?こんなもんかしら??
私はお好み焼きよりねぎ焼きの方がおいしいと思いました。

ただ、大阪焼きもいいけど、やっぱりお好み焼きは広島焼き派です!

本場広島で食べたいー!

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ちょっとソースが濃い気がする。
接客度     :★★★★☆ 店員さん忙しそうだったけど、ぬかりなかったです。
値段度     :★★★☆☆ 妥当なのかな?
また来たい度 :★★☆☆☆ 他のお店でも食べてみたいので。
----------------------------------------------------------------