ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ゴディバ@お台場

通りかかった時にみつけました。

家 ゴディバ@お台場
パソコン http://www.godiva.co.jp/

ダイバシティーをウロウロしていたら、見つけたんです。
ゴディバのお店がちらっと。。。あれ?ソフトクリームあるよ。

チョコリキサーは前からありましたが、
ソフトクリームを見るのは初めてっ!

ということでさっそくいただくことに♪


ちぼはうす でーたべーす

コーンのふちにチョコクランチがたっぷりドキドキ
チョコソフトの上にはチョコソースがラブラブ

甘ったるい・・・ということもなく、ぺロりと頂きました音譜

お店の中で8席ぐらい座れるところがありましたが、
ソフトクリームを買い求める人が結構多いため、
あんまり座れません。

外のベンチも休日は大体埋ってる。。。

店内は長居する人はいませんが、食べ歩きになるかもです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ あのサイズだからよいかもですw
接客度     :★★★☆☆ ふつうかな。
値段度     :★★☆☆☆ ゴディバですから!
また来たい度 :★★★★☆ また気になっちゃうと思うwプチ贅沢!
----------------------------------------------------------------