ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

一蘭@福岡

迷いました。道に。

家 一蘭@福岡
パソコン http://www.ichiran.co.jp/

まさか、こんな路地にあると思わなかった。

ちぼはうす でーたべーす
人が並んでますが、これは帰り道に撮った写真。
入った時は並んでませんでした(14時頃?)

2階建てのお店で、2階に行きました(というか通されました)

例によって、「味集中カウンター」(笑)
名前もそのままの、カウンター席で、一席一席壁で遮られています。

カウンターにあるオーダーシートに
麺の固さとかこってり度、ねぎとかにんにくの量を選んで、店員さんに提出。

しばらくしたらラーメンがドキドキ

ちぼはうす でーたべーす
どういうオーダーしたか忘れましたが(笑)

カウンターはこんな感じ。
ちぼはうす でーたべーす
男性は替え玉が欲しいぐらいの量だと思います。

関東にもお店あるのでまた行ってみたいですなー音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ また食べたいなー!!
接客度     :★★★☆☆ ラーメン屋にしてはいい接客だったと思う。
値段度     :★★★☆☆ 妥当だと思います
また来たい度 :★★★★☆ 東京のお店に行ってきます。
----------------------------------------------------------------