ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ALOHA TABLE@横浜ベイクオーター

友人の横浜でランチ♪

家 ALOHA TABLE@横浜ベイクオーター
パソコン http://r.gnavi.co.jp/g714611/

久々のベイクオーター!いつもはパスタとかありきたりなので、
ちょっと違うハワイアン料理のお店へ。
前日にハンバーグ頂いたし・・・ということで、サーモンアボガド丼をいただくことに。

ちぼはうす でーたべーす
うん。そうだよね。うん。家でも作れるなぁ・・・うーーーん!
もう少し、ハワイアンチックなご飯を注文すればよかったです。

飲み物はパイナップルジュール。
氷が入っていたせいか、薄かったです。残念。
ちぼはうす でーたべーす

このお店でなくてもよいので、ハワイアンなお店に行きたいな。
というか、ハワイに行きたい!

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 私が頼んだメニューが悪かったです。
接客度     :★★☆☆☆ 店員さんがなかなか気づいてくれない。
値段度     :★★☆☆☆ ベイクオーター価格
また来たい度 :★★☆☆☆ ここじゃなくてもいいかな。
----------------------------------------------------------------