ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Cafe & Bar JYUNI 12@駒澤大学

世田谷区はおしゃれカフェの多い街ですなぁ。

家 Cafe & Bar JYUNI 12駒澤大学
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13095614/


知り合いの家に午後から遊びに行く!
せっかくなのでランチは駒澤大学の周辺で!
ということで、グーグル先生にランチのお問合せをして、このお店を見つけました。

駒澤大学を過ぎて、公園も過ぎて、到着。
駅からは少し離れてます。
あと、途中にもおしゃれでランチができるお店があり、誘惑ありました(笑)

お店は2階。
お店の中はちょっと暗めでしたが、ソファーとローテーブル、お店の雰囲気はあっていました。
ちぼはうす でーたべーす

休日のランチで混んでるかと思いきや、お客さんは1人だけでした。
ん?と思いましたが、帰る頃には満席に・・・うちらが早かっただけか。

たまたま、キャンペーン期間中で、ランチがワンコイン!500円!!
私はからあげ定食を、彼氏さんは12種類の野菜とチキンのカレーを。
ご飯は玄米か白米から選べます。
からあげは注文してからあげてくれる模様。

ちぼはうす でーたべーす
からあげ定食〜♪お米は玄米で。
熱々でした!ただ、ちょっと味がうすかった・・・

ちぼはうす でーたべーす
12種類の野菜とチキンのカレー(玄米)!

〆はドリンク。ゆずはちみつソーダ(私は普通のゆずはちみつでしたが)

女性にはちょうどいい量でしたが、男性には少ないなぁと感じる量かも。
ただ、500円にしては、よい感じでした。
(2013/9中までという話ですが)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ ちょっと味が薄いかな。。。
接客度     :★★★☆☆ 男女2人の方がご飯を作っておられました。
値段度     :★★★★☆ ワンコインランチは安い!
また来たい度 :★★☆☆☆ 世田谷の他のオシャレカフェも気になるので。。。
----------------------------------------------------------------