ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

肉寿司 バル@大井町

分かりづらいけど。

家 肉寿司 バル 大井町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13117263/

さて。来ました。肉寿司。
お店の場所は分かりづらく、入り口も入りづらく、お店も決してきれいとはいえませんが、
おいしいから来たくなる。そんなお店です。

実は来るのは2回目。前来たときは平日だったからか、いっぱいでしたが、
土曜日の夜は比較的空いてましたニコニコ

そして、早速頼むは、寿司盛り合わせ。もちろん、肉寿司、2人分。

ちぼはうす でーたべーす
しょうがのすり下ろしと一緒に
野菜のお寿司も付いてきました。馬肉も含んでます。

もちろん、これだけの量じゃ足りません(笑)
ちぼはうす でーたべーす
これも・・・
全て注文してから、作ってくれるので、新鮮さがあります音譜

そして、コロッケ。ごろごろしてます。でかいです。でも、ホクホクDASH!
ちぼはうす でーたべーす  ちぼはうす でーたべーす



後は茹タン。
ちぼはうす でーたべーす
彼氏さんはお気に召した模様。

そして、一番のインパクトはこれでしょう!!
ちぼはうす でーたべーす
さしとろ !!
どでかいお肉に包まれて出てきます!
2人で1つ頼んだので、お店の人がシャリを2個にサービスしてくれたドキドキ

おなかいっぱい―!
ちょっとお財布が余裕があるときにしか来れませんが(笑)
いいネタになりますよ♪

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 肉はいいねぇ!
接客度     :★★★★☆ 親近感が持てる方ばかりでした。
値段度     :★★☆☆☆ まぁ、美味しいお肉だもの♪
また来たい度 :★★★★☆ こういうお店あんまりないもんね。
----------------------------------------------------------------