ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Afternoon Tea TEAROOM@ルミネ横浜

3店舗でしかご賞味できません。

家 Afternoon Tea TEAROOM@ルミネ横浜
パソコン http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14007657/

Afternoon Tea TEAROOMなんて、どこにでもありますよね。
でも、ルミネ横浜は特別なメニューがあるんです。

なので、結構並んでます。
横浜駅なので、他にもたくさんお茶するスペースはあるんですけどね。

他のお店にはなく、横浜店にある特別メニュー!
それは、スフレドキドキ
じゃんっ!!!
ちぼはうす でーたべーす

出てくるのに20分くらいかかりますが、できたてが一番!
温かくてふわトロ音譜

左上の生クリームをつけたり、左下のジャムをつけたり。。。
味の変化を楽しみながら、ぺロりっ♪

スフレってメレンゲ出てきているので、ペロッといけて、重くないんですよねアップ
並んででも、また食べたいなぁ。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ また食べに行きたい!
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★★☆☆ 普通かな(笑)
また来たい度 :★★★★☆ また食べに行きたい!
----------------------------------------------------------------
あれ、最後の感想がありきたりに・・・(;^_^A