ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

おうちで頂きましたシリーズ☆

お家でも、お持ち帰りしたスイーツを色々食しています。

そんな中からご紹介☆

■HAPPY Turn's
亀田製菓の人気商品、ハッピーターン
大阪には専門店があり、限定版に3時間待ちだとか・・・

そんな限定版が品川に期間限定で売られていたので、購入しましたドキドキ

ちぼはうす でーたべーす色とりどりー♪

ちぼはうす でーたべーす
購入したのは、木苺(ピンク)、メープル(黄色)、抹茶(緑)です♪

ちぼはうす でーたべーす
中身はこんな感じー。

知り合いの家へお邪魔した時に、お土産で持っていったのですが、
ハッピーターン。やっぱり喜ばれました。
ハッピーターンが後ろに隠れてはる」味だそうです。

■Progress
銀座松屋の地下1階にある、ドライフルーツのお店です。

ちぼはうす でーたべーす
ちょっとお高め・・・な気もしますが、値段出すだけのことある!美味しい!!
ネットで安いのと比べても全然違う!

甘くないのがよい!!

お店に行くと、色々試食させてくれますよー!

■LeTAO の色々
ルタオの催事って、色んなところでやっていますが、
催事のたびに買ってます。ルタオ

最近の新シリーズ。はちみつレモン。
ちぼはうす でーたべーす
さっぱりした甘さ。酸味。くどくなくて良いです◎

期間限定
ちぼはうす でーたべーす
名前は何だったか忘れちゃったけど・・・
桃とベリー系のジュレが乗っていて、ちょっと甘め。
一目ぼれで、ネットで通販しちゃいましたw

ちぼはうす でーたべーす
あと、プリン。これも、ネットで通販。
うーん、LeTAOはやっぱりチーズケーキかな(笑)

以上☆☆

また、そのうちきっと、おうちで頂きましたシリーズ載せます。