ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

銀座天龍@有楽町(銀座?)

彼氏さんが行きたいと言っていたので連れてきてもらいました。

家 銀座天龍@有楽町(銀座?)
パソコン http://ginza-tenryu.com/

思ったより混んでない〜と思い、お店の中に入ると、
お店の中に15人ぐらい既に列が・・・

お店の中の2階から1階に向けて並んでました。

ちなみに食べるところは1階と2階。
つまりは並びながら食べる人を目の前に見て、食べてる人は並んでいる人から見られる感じです。

15人ぐらい待っていましたが、2名だったせいか10分そこらで順番が来ました。

餃子が有名だというということでもちろん餃子を注文。
そして来ました。どでかい餃子!


1個手のひらサイズ。

2名で行ったので、もちろん2皿です。


皮はもちもち。肉汁がじゅわーっと出る感じ。おいしい!

ただし、手のひらサイズの餃子×8個
・・・7個までが限界でした。1個は彼氏さんへ。

5個ぐらいだったらおいしく食べれるのになぁ。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ パリパリ餃子とはまた違った感じ。
接客度     :★★☆☆☆ 雑かな・・・いい意味で(笑)
値段度     :★★☆☆☆ 餃子以外の値段は結構します。銀座価格?
また来たい度 :★★★☆☆ 今度は2人で1皿にします。
----------------------------------------------------------------