ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

WIERD cafe@川崎

外は大雪だったのです雪

家 WIERD cafe@川崎
パソコン http://cafecompany.co.jp/brands/wired/kawasaki_be/index.html

時系列がバラバラなブログでごめんなさい汗

2014/2/8。東京で何が起きていたかといいますと、
45年ぶりの大雪!
めっさ、ガンガンに雪が降ってるー!!!

という中、福岡に行かねばならず、羽田空港へ向かうも運転確認中。
羽田空港にいても仕方ないので、川崎まで行き、お茶をすることにコーヒー

で、入ったお店がWIERD CAFE。
都内なら色んなところにあります。

外は大雪。そしたら温かい飲み物と。温かい・・・ポテトチップス&冷たいアイス!
(という典型があるわけではありませんが)

温かくてしょっぱく、歯ごたえのあるポテトチップスと甘いアイスが合う!
甘じょっぱくて良い感じ。
普段はほとんど利用しないWIERD CAFEですが、
今度ランチに行っても良いかなと思いました。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 時々食べたくなる感じ。
接客度     :★★★☆☆ 普通のカフェ
値段度     :★★☆☆☆ 普通のカフェにしたら少しお高め
また来たい度 :★★★☆☆ チェーン店だし、また行くでしょう
----------------------------------------------------------------