ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

loger cafe@恵比寿

恵比寿×おしゃれカフェで検索するとでてきたので(笑)

家 loger cafe@恵比寿
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

場所は分かりにくいですが、行ったことがある人が一緒にいたので、
すぐ見つけられました。

到着してみると、満席・・・だったけど、ちょうど出て行く人がいたので、
2〜3分も待たずに席に案内されました。

薄暗いお店で、机の上にはろうそくが。
雰囲気もいいし、カップルでも友達同士でも楽しめそうな感じです。
以下の料理を注文。


まずは定番にサラダですよね。
これはなんだっただろうか・・・


砂肝のコンフィ
歯ごたえがある柔らかさがよかったです。


牛ほほ肉のじっくり赤ワイン煮込み
うまいけど・・・高いかな。

お値段は少しお高め。恵比寿という土地柄しかたないでしょう。

夜は結構ガヤガヤとしています。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 特徴!というものはない感じ。
接客度     :★★★☆☆ 暗いからかなかなかきづけてもらえず・・
値段度     :★★☆☆☆ 恵比寿ですからw
また来たい度 :★★☆☆☆ 恵比寿は色々とお店がいっぱいあるので。
----------------------------------------------------------------