ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

焼肉トラジ庵@銀座

美味しいお肉を腹いっぱい食べたいのよー

家 焼肉トラジ庵@銀座
パソコン http://www.ebisu-toraji.com/shop-info/shop-core.html

焼肉トラジは有名店ですよね。
ただ、食べ放題のお店は、数店舗しかないのです。

のうちの一つ、銀座コア店に行ってきました!

旦那さん+うちの兄と3人で。

頂いたのは、新羅コース。
サーロイン炙り握りを食べたかったのでドキドキ

まずは、厚切り牛タン


この右下、牛タンです。
あとは上カルビと上はらみ音譜



2皿目にもあはらみ等々

一気に焼きます。


あーーーーメラメラ

他にもホルモンとか頂きましたが、写真は撮っていません。
ちょっとお高めの食べ放題ですが、お肉大好きな人にはいいと思います。

ただ、飲み放題はついてません。
飲み代の方が大分行った気もするけど・・・



あ、これがサーロイン握りです。
脂っこくなくて、良かったわ音譜

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 肉肉! 
接客度     :★★☆☆☆ 店員さんになかなかきづけてもらえなかった・・・
値段度     :★★★☆☆ 値はしますが、コスパは良いと思う。
また来たい度  :★★☆☆☆ めっちゃ食べれる人と来てみたい。
----------------------------------------------------------------