ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

WELCOME CAFE@日本橋

そういえば、クリスマスケーキ取りに行くときに行ったかな。

家 WELCOME CAFE@日本橋
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13101764/


日本橋ならどっかにオシャレなお店あるだろうと思って
見つけたのはこのお店。

shiba cafe なのかWELCOME CAFEなのかよく分からず・・・
行ってみたら、WELCOME CAFEでした(笑)

COREDO日本橋の中にあります。
まぁ、COREDO日本橋自体もオシャレだしね。オシャレですよ。

で、頂いたものは、ランチ。


ドリア。卵のせ。

うーん、普通ですかお

旦那さんが食べたもの


サラダですが、お肉も入ってボリューミー

お皿の深さもこんな感じ。


たっぷりー!!

サラダだけ・・・と思いつつ、お肉とか、根菜が入っていると結構な量ですね。

休日の昼間に行きましたが、ちょうど人の入れ替わりに入れたのでよかったですが、
入った後は結構混んでました。

そして、女性ばかり。
男性は旦那さんだけでした(笑)

女性一人でも入りやすいお店です。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通。 
接客度     :★★☆☆☆ 基本、セルフサービス
値段度     :★★☆☆☆ 日本橋価格かな?
また来たい度  :★☆☆☆☆ 他のお店でもいいかな
----------------------------------------------------------------


メモ:天丼 金子半之助
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13118694/
めっちゃ並んでたけど、そんなに美味しいなら、食べてみたいかも。