ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Cafe & Grill SIZZLEGAZZLE@渋谷

ハンバーグ好きです。

家 Cafe & Grill SIZZLEGAZZLE@渋谷
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140117/

ハンバーグ〜♪と思って入ったお店。
ヒカリエの中へあって、結構オシャレ。
ランチコースとかも出している、ちょっとよさげなお店でした。

ハンバーグのほかに、ステーキやパンケーキとか、
世の中の女性がきゅんラブラブと思う品物が多いお店。
ワタクシも惹かれたおみせですが(笑)

で、食したものは、これ。


ハンバーグにアボカドディップのせ。
女性受けがよさそうですね。

旦那さんが頂いたものは


チーズのせ・・・だったかな?(←忘れた)

お昼、ハンバーグ+セットだったのですが、結構なボリューム

ランチコースとなるともっとすごいんだろうなー。
けど、のんびりできそうな雰囲気のおみせでした。

味は普通でしたが・・・
(数寄屋バーグの方が好き)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通。 
接客度     :★★★☆☆ 良い方だと思う。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高いかな。。。
また来たい度  :★☆☆☆☆ 錦糸町駅からちょっと遠い
----------------------------------------------------------------