ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ANTICO CAFFE AL AVIS@六本木

結婚式場を探し回っているときに見つけました。

家ANTICO CAFFE AL AVIS@六本木
パソコンhttp://www.anticocaffe.ne.jp/

ブライダルフェアを色々めぐるのですが、
1箇所大体3時間ぐらいかかり、かつスタッフさんの
「この度は誠におめでとうございます〜(キラキラ)」の話をききながらなので、
すんごく疲れます。

途中で「この人数でこの程度のことやりたいのだけど、いくらかかる?」
といいたくなるぐらい・・・
「会場だけ見せて」と思うぐらい・・・

変な所疲れちゃうんですよね。

そんな時は、カフェで気分転換!

前置きが長くなりましたが、ミッドタウンで見つけました。


六本木・・・オシャレなお店が多いですが、同時にお値段もいい感じになります。
その中でもコスパがちょうどよさげなお店。

目を引いたのはこれ。

スピナッチ
「ほうれん草と4種のきのこと細かく刻んだベーコンをマヨネーズで合わせた一番人気商品」
らしい。

夫がパンが好きで、迷いに迷って、選んだのがこれでした。

私はフレンチトースト!


やわらかくて、甘くて、とろけてめっちゃおいしかった!
久々の私的ヒット商品!

あぁぁぁぁーまた食べたい・・・
けど、六本木にあった結婚式場ではないところにしてしまった。
恵比寿の結婚式場にしてしまった。

恵比寿・・・駅降りたら、同じお店があった!!!
チェーン店で、恵比寿にもあります。

プランナーさんとの打合せのたびに頂いておりました(笑)

今でも、六本木に行く時は行ってますドキドキ

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ フレンチトーストがおいしい!
接客度     :★★★☆☆ 基本セルフサービスです。
値段度     :★★★★☆ 都内価格では◎
また来たい度  :★★★★☆ また、フレンチトーストを食べに・・・
----------------------------------------------------------------