ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

肉フェス @駒澤公園

GWでどこかイベントに行きたかったんです。

家 肉フェス @駒澤公園
パソコン http://nikufes.jp/

人ごみを覚悟しながら出向いた肉フェス。
案の定の人ごみでした。

まず、駅から出るのが大変。
駒澤公園まで行く道は困らないですが、肉フェスの会場も並ぶのに・・・

物によっては1時間半以上待つものも。。。

で、頂きましたもの、


大人のソーセージ@肉料理研究所(肉ラボ)

10分ぐらいでゲットできました。

牛フィレ肉のころころステーキ@やきやき三輪

20〜30分ぐらいですかね。

あと、「おやじ三点盛り合わせ!@おやじの焼肉 相棒」もゲット。
これは、1時間以上並びました。。。
なぜ、1時間もかかるとか思ってなかったけど・・・・

A5ランク和牛炙り握り(4貫)@肉の匠 将泰庵
も食べたかったのですが、1時間半以上待ち。

ガリバタROCKステーキ@ステーキハウスUS・6 、ケバブは比較的早くゲットできそうでした。

今年からなのでしょうか、チケット買わなくても電子マネーで買えるようになったのは。
お金を出さないのは楽で良いと思いました。

来年は・・・行かないだろうな。
直接お店に行って食べたほうがよいなと思いました。
(1店舗1時間以上まってそれぞれちょこっとずつたべるのならば・・・)