ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

亀戸ホルモン @亀戸

行きたかったので。

家 亀戸ホルモン @亀戸
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/

私は前から行きたかったのですが、旦那さんは上司と行ったことがあるようで、
なんだかんだ先延ばしになっていたこのお店。

ようやく行ってきました。
行ったのは土曜の夜。10組ぐらい待ち。

全員そろってからでないと入れないので、そろうのを待っている人もいました。
あと、お店自体が狭いので、3人以上だとなかなか開かないのかな?

約1時間ほどしてお店に入ることが出来ました。

豆もやしナムルをほおばりつつ、ホルモン、焼きます。
焼き加減とかは、店員さんが丁寧に教えてくれるので、心配いらず。



もうどこの部位か忘れちゃいましたが・・・

塩ホルモン、シマ腸、ハツ、にんにく、マル腸・・・・色々いただきましたが、
少々アラサーの体にはこたえたようで・・・途中から胃もたれ汗

美味しいのは美味しい。けど、胃もたれには勝てず。


また、食べてみたいな。怖いもの見たさなのかもだけど・・・

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ ホルモンは新鮮だと思いました
接客度     :★★★★☆ 焼き加減とか丁寧に教えてくれます。
値段度     :★★★★☆ コスパは良いと思います。
また来たい度  :★★★☆☆ おなかがすいたときに!
----------------------------------------------------------------