ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

j.s pancake @みなとみらい

今度はみなとみらいのMark isへ

家 j.s pancake @みなとみらい
パソコン http://pancake.journal-standard.jp/#/

昔、自由が丘にあるこのお店に行ったのですが、
j.s. pancake cafe @自由が丘
最近のパンケーキブームで広がったようで、川崎やみなとみらいなどにお店を見かけるようになりました。

お茶時だったのかな?少し並んでいました。
建物の端っこの方に位置しているのですが、他のお店の出入り口も近接しているため、
ちょっと並びにくい感じ(^_^;)

お店に入ったら、雰囲気は良い感じ◎
並んでいる割には、空席が多かったけどね(なぜ?)

そして、頂きましたものは、これ。


レモンとリコッタチーズのパンケーキナイフとフォーク

旦那さんはこれ


バナナキャラメルパンケーキ

あ、甘そう・・・

レモンのパンケーキは、レモンの皮を利用したシロップがあり、
甘さとさわやかな苦さがあって、食べやすかったです。

バナナキャラメルは、旦那さんのですが、ペロッと食べてました。
甘いけど、また食べたくなる感じ・・・・

毎回、パンケーキを食べるときに思うのですが、
2枚でいいんですよね。2枚。
おいしかった、もうちょっと食べたいな、ぐらいで終わるぐらい(笑)

3枚食べて、おなかいっぱい・・・ちょっとくどい・・・となんとなく後悔します汗
2枚で安くならないかな―

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 不可なく。けど、2枚でいい(笑)
接客度     :★★☆☆☆ 空席あるのに、なぜ案内しないのだろう?
値段度     :★★★☆☆ こんなもんかな。ちょっと贅沢なお茶。
また来たい度  :★★☆☆☆ あえて来ることはないかな。
----------------------------------------------------------------