ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

CHANTOYA COCONUT CURRY @お茶の水

カレー食べたい!と思って、このお店見つけました。

家 CHANTOYA COCONUT CURRY @お茶の水
パソコン http://www.chantoya.com/

秋葉原で用事があって、そこからこのお店まで歩いてきました。
大学の近くにあるせいか、学割メニューあり!
土曜日だからか、お客さんも少なく、すぐ入れました。

メニューも種類がたくさん。
スパイス使って作るインドカレーを日本風にアレンジしたようなメニューでした。

頂いたものはこれ。


チキンとほうれん草のふんわり卵カリー・・・だったっけ?(あんまり自信ない)



 野菜カリー

学生もくるからか、ご飯は大盛り出来ます。
このくらいの差です。


   

・・・これじゃわかんないよって感じですよね(笑)

まぁ、でも大盛りにできるんです。だけ。
学生さんは無料でできるっぽいですよ(一般人は+100円)

お店もこぎれいで良かったです。



----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ さっぱりしたカレーでけっこうすきです。
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★★★☆ 普通。学生さんには少し高め?
また来たい度  :★★★☆☆ またふと食べたくなるかも
----------------------------------------------------------------