ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

イズマイ@馬喰町

ビルの真ん中にあるカフェ

家 イズマイ@馬喰町
パソコン http://ismy.jp/


本屋と併設している、味があるオシャレなお店。
ビルがたくさん並んでいる通りにお店がありました。

お店に入ると、ソファー席に案内されました。

実は、行った日、私は体調が芳しくなく、飲み物だけ頂きました。

キウィソーダ

さっぱりしてて、美味しかったです。
最近のこの暑さの中では、ちょうどいい一品だと思います。

旦那さんは、もちろんお食事も。


ブルーベリーパイだったかな?

珈琲とともに

テイクアウトも行っているようで、
こんなところでランチ帰りにコーヒーかって、会社に戻る、なーんてやってみたいなーと
思いましたw


こういうお店で働きたいなぁ。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ フルーツソーダ、また飲みたい。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★★☆ 普段カフェにするには少し高め
また来たい度  :★★★☆☆ 今度は元気な時に行きます
----------------------------------------------------------------