ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

PORTMANS CAFE@清澄白河

リベンジです。

家 PORTMANS CAFE@清澄白河
パソコン http://portmans.jp/

前回、行こうとおもったら、日曜日はお休みだったんので、
今回はちゃんと土曜日に。

外のメニューをみたら、ご飯のメニューはお昼の時間帯は食べれないんだと・・・
残念。。。

と思いつつ、お店に入ったしまったので、飲み物とケーキを頂くことにしました。


いつものごとく、チーズケーキ(笑)


あと、しょうがのシフォンケーキ
さっぱりして、でもしっとり甘い。案外マッチしてて美味しかったです。


後ろのソファーと珈琲とカップソーサがよい感じ音譜


シャレオツです。

ただ、残念なことに・・・同じ時間帯に入ったお客さんが
普通にカレーを食べていた汗

あれ?夕方からって書いてあった外のメニューの時間は何??

残念と言うか、ちょっと悲しかったですしょぼん


ちょっとカフェに見えませんが、カフェです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ しょうがのシフォンケーキはまた食べたい
接客度     :★★☆☆☆ もしかして、あんまり歓迎されてなかった?
値段度     :★★☆☆☆ 都会カフェ値段
また来たい度  :★★☆☆☆ ちょっと残念な思いをしてしまったので
----------------------------------------------------------------