ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

TORO TOKYO@有楽町

夜は混んでいました。

家 TORO TOKYO@有楽町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175133/

以前、会社の同僚と飲み会の後行ったのですが、混んでて入れず。。。
今度は旦那さんと一緒にランチをしに行ってきました。

あまりどういうお店か調べずに行ったのですが(笑)
メキシコ料理のお店で、結構がっつり系のお店。

こーんなランチでした。



スパイシーシチューライス

スパイシーとありますが、辛くはありません。
けっこうさっぱりしていて、ペロッと食べれました。

旦那さんが頼んだのはチキンファヒータ



がっつりのお肉!!!



好きなソースをつけて・・・



これで巻いて食べます。

辛くも出来て、がっつり食べたい人にはオススメ。

有楽町にあるわりには、ランチか買うとしては安め。
どちらかといえば、新橋に近いからでしょうか。
休日のランチは空いてて良いです。

今度は夜行ってみたいです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 思っていたより食べやすい
接客度     :★★★☆☆ 普通
値段度     :★★★★☆ 有楽町のわりには安価なランチ
また来たい度  :★★★★☆ 今度は飲み会の後行こうかな
----------------------------------------------------------------