ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BEBU@虎ノ門ヒルズ

おしゃれっぽそう・・・という理由で友達と行ってきました。

家 BEBU@虎ノ門ヒルズ
パソコン http://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/bebu.html

久々の友人との再会。
選んだのはオシャレな町!!!

ということで、虎ノ門ヒルズに行ってみました。

普通にビルでしたが(笑)

そして、オシャレなカフェでランチ。


サラダからして、オシャレですよ。
本当、家で作るのと何が違うんだか・・・汗

頂いたものはハンバーガ


クラッシックバーガー。セットでポテトも付きます。



ボリューミー!!!



ランチセットだったので、デザートも付きました。

味は・・・うーん、普通。
オシャレなカフェランチと言うところでしょうか。
特徴的な所は特に有りませんでした(^▽^;)

値段はちょっとお高め。オシャレカフェ+虎ノ門価格だと思います。
ちょっとカフェへ、は出しがたい値段でした。

最後に・・・


とらえもん。


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ ハンバーガー食べるなら、別のお店でもいいや
接客度     :★★★☆☆ 普通。いや、丁寧な方かな
値段度     :★☆☆☆☆ 高い・・・
また来たい度  :★☆☆☆☆ もういいかな。
----------------------------------------------------------------