ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

salo cafe@新宿

新宿のオシャレカフェと検索して見つけました。

家 salo cafe@新宿
パソコン http://www.salocafe.com/

場所はビルの3階。
オシャレカフェとをめざしてくるお客さんが多いようで、
狭いビルの階段で数組待っている状態でした。

その間もひっきりなしにお客さんが来る感じ。

お店の広さ的には、HPに掲載のあるような、広い感じはありませんでした。

カフェしに来たので、頂いたものはデザートとお茶。


タルト。オシャレに飾ってます。
味はいたって普通。


ラテアートは可愛かったです音譜


旦那さんが頂いたケーキ。チーズケーキだったかな?
こちらも味はいたって普通です。

with ホットコーヒーと。。。

カフェめしたるものは色々あるようですね。

これいいなーというものがあまりなかったイメージですが、オシャレではあると思うので、
女子会やデートでは良いのではないかと思いました。

予約もできるようなので、予約してくることをオススメします。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通
接客度     :★★★☆☆ 可もなく不可もなく。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高い印象
また来たい度  :★★☆☆☆ 別にここでなくてもいいかな。
----------------------------------------------------------------