ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BROZERS@人形町

ハンバーガー食べたいね!と行ってきました。

家 BROZERS@人形町
パソコン http://brozers.co.jp/

人形町をフラフラしていたら、最初はデリバリー専門店のお店に到着(笑)
改めて地図を確認して、お店に到着できました走る人

有名店のようで、到着したら先客がちらほら。
お店に入ってからも、常にお客が入ってくるお店でした。

雰囲気はアメリカンナイズ
ファストフード的な印象も受けましたが、お値段はしっかりご飯プライス¥

さて、いただきましたもの


シンプルにハンバーガー。
オニオンリングとポテトとピクルスが付いてきます。

写真にある通り、ピクルスはドーンと一本。
これ、結構美味しかったです。

旦那さんが食べたのはチーズバーガ

こちらもがっつりです。



二人してドーン



がっつり、いただきまーす!!!

が、私は全部食べれないくらい、ボリューム満点でした。

レディースサイズが出ればいいのになぁ。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ がっつりして美味しかった
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高く感じるけど、ファストフードじゃないもんな。
また来たい度  :★★★★☆ きっと、これはまた食べたいと思う。
----------------------------------------------------------------