ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Brooklyn Parlor@新宿

ハンバーガー続きます!

家 Brooklyn Parlor@新宿
パソコン http://brozers.co.jp/

新宿は色んなお店ありますからね!

開店して間もなく行ったつもりでしたが、既に満席。
11時過ぎでしたが、10分ぐらい待ったら入れました。

出るときは12時すぎてましたが、その時はもっと並んでました。

地下にあり、お店の場所がちょっと分かりづらかったです。

ハンバーガーと最初に書いてある通り、ハンバーガーを頂きました♪



私はシンプルにハンバーガ

ポテトとサラダがセットです。
レタスがみずみずしくて、でもお肉はがっつり!



サラダはこんな感じです。

旦那さんが食べたのは、アボガド IN チーズバーガー


こちらはもっとがっつり



この分厚さ、分かりますでしょうか!!

分厚いので、単体で経つのが難しいらしく、真ん中に串がさしてありました。

がっつりで、がっつりで・・・


私は全部食べられず・・・ガーン

美味しいんですけどね!!!

ハンバーガーのお店来るたびに思う。レディースサイズがほしい!!!
高さは変わらずに、横が小さいタイプ!!!

まぁ、こういうがっつりさがハンバーガーのうりなんでしょうけどね。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ がっつりしてジューシーな感じで美味しかった
接客度     :★★☆☆☆ 広すぎ+忙しくてなかなか気付いてもらえない?
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高く感じた
また来たい度  :★★★★☆ また食べたいなぁ。
----------------------------------------------------------------