ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

holy@代官山

代官山はこじゃれたお店が点在していますね。

家 holy@代官山
パソコン http://www.harutomo.jp/holy/holy.html

代官山はおしゃれ度が高くて、こじんまりしたおしゃれなお店がたくさんあるのですが、
なかなか見つけるのが大変です。

まだまだいっぱいあるんだろうなぁ。。。
新しいお店もできてたし・・・

ということで、今回お邪魔したのは、holyというお店。
駅からは比較的近いところにあります。

行ったのは休日の夜。
お客さんも多くなく、でも少なくもなく、うるさくもなく、よい感じの雰囲気でした。

お一人様(女性・男性ともに)も結構いらっしゃった。

そして、頂いたもの。。。

まずはビールビール
海外のビールがいろいろありました・・・が、ビールには詳しくないので(笑)写真だけ。



これは私が飲んだもの。フルーティーな感じでした。


旦那様がお飲みになったもの。


私も瓶を写しておいたほうが良かったかなあせる

まずは前菜。


イワシのマリネですね。
さっぱりして食べやすい。
ビールに合う一品でした。



パプリカのスープ。
旦那様のみ頂いたのですが、お気に召したようで、家でも作ってほしいといわれました。
バーミックスの出番ですかね割り箸



米ナスの・・・丸ごと焼きというのでしょうか。
上にナッツとソースを混ぜたものが乗っていて、焼き上げたものです。


ナッツの歯ごたえ感と、ソースのピリ辛さがよい感じでした。


フリッターだったかな。
これは、普通だったかな。なんのお魚だったか・・・汗

店員さんもすごく丁寧な人で、二人でシェアできるように
パスタとかを最初から取り分けてくれましたニコニコ


ピーマンとひき肉、ちょうどよい感じでした。

また行きたいと旦那様。
オリジナルメニューも多くて、ランチもディナーも気になるものが多かったので、
きっと行くだろうね。またドキドキ

お店の前はこんな感じ・・・



------------------
このお店とは違いますが、近くにビール工房みたいのがあったので、メモ

こちらのお店も行きたいですな。
メニューは高かったですが汗

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ オリジナルさがよかった。
接客度     :★★★★☆ 気遣いがよかった!
値段度     :★★★☆☆ 普通かな
また来たい度  :★★★★☆ ほかのメニューも頂いてみたいです。
----------------------------------------------------------------