ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Venus South Indian Dining@錦糸町

ネットで見つけました。

家 Venus South Indian Dining@錦糸町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13183010/

錦糸町はあんまり興味のあるお店見つからないなぁと思っていましたが、
ある時、このお店がオープンしたことをネットで見つけ、行ってみることに。

ランチに行ってみると、すぐ入れました。

と思っていたのはたまたまだったようで、
お店に入った後、常に10名前後の列ができていました。

ちょうどよかったー!!!

で、ランチですが、ビュッフェ形式。

カレーが4種類、サラダが2種類、デザート、ごはん、ナンがおかわりし放題です。



辛いカレー、ココナッツが入った甘めのカレー。
ちょうどバランスよくそろってました。

デザートはタピオカとココナッツミルクでした。

味はまぁまぁでしょうか。
これと言って目立った感じでは・・・

ただ、1000円で食べ放題な点はよかったかと思います。

お店はこんな感じ。





夏は日傘をもっていくのが良いです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ふつうかな。
接客度     :★★★★☆ 丁寧だったと私は思ってます。
値段度     :★★★★☆ ランチで、このメニューでこの値段なら◎
また来たい度  :★★☆☆☆ また、機会があれば・・・
----------------------------------------------------------------