ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

新宿思い出横丁 トロ函@新宿

ディナーというか、飲み屋ですが(笑)

家 新宿思い出横丁 トロ函@新宿
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049746/

路地裏にある感じで行きづらいかもしれませんが、
安い、おいしい、お店でした。

ガヤガヤした感じのオジサン的飲み屋です。
デートでは向かない気もしますが、嫌な感じはしません。

海鮮物がメインのお店。

まずは炉端焼き


ホタテとサザエ。

このサザエが途中でかるく爆発して、びっくりしましたあせる

ホタテも上の貝をとって・・・

途中でハマグリも追加。

ホタテは1つですごいボリュームありました。
2人で1つでもよかったかも?



サザエ。
うまくとりやすいように焼けました。


ハマグリ。思っていたよりジューシーで甘かった!

そして、お刺身の盛り合わせ!!!

こちらもボリューミー!!!
新鮮でしたうお座!!!


マグロのカマ焼き。
こういうのがあるのと、必ず頼む気がする。旦那様が割り箸



そして、初のホッピー。焼酎なんですかね。コレ。
いまいちよくわからない位置にいるお酒ですビール


これは、じゃがからです。
以下の塩辛+ジャガイモをホイル蒸しにしたもの。

これは、思ってたものと違ったー!!!
ホカホカのジャガイモに、以下の塩辛(生)がかかってるものと思ってたー!!!
ちょっと残念ダウンダウン



〆は鯛茶漬け

お腹いっぱいー!!!
そして、ボリューミーな割に安かった!!

このお店はまた来たいです。



冬だとまた別メニューあるといいな(行ったのは夏だったので)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 新鮮なものを頂けたと思います。
接客度     :★★★★☆ 炉端焼きとかは一緒に見てくれました。
値段度     :★★★★★ コスパよい!!
また来たい度  :★★★★☆ 今度行きたいです。
----------------------------------------------------------------