ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

COPAIN COPINE@有楽町

スンドゥブが食べたくて・・・

家 COPAIN COPINE@有楽町
パソコン http://r.gnavi.co.jp/g382702/

韓国料理食べたい・・・あ、スンドゥブが食べたい!と思ってこのお店へ。

有楽町駅から東京国際フォーラム側にあります。

平日は一般サラリーマンが来るんでしょうか。。。
結構広いお店。
あまり混んでいませんでした。

広くてなかなか店員さんに気付いてもらえなかったけど。。。

スンドゥブが食べたかったので、もちろん注文したのはこれ


ごはんと混ぜて食べるとおいしいですよねぇぇぇ。。。

この寒い時期、食べたくなる一品です。
(行ったのは夏でしたが(笑))

ランチは定食で、こんな感じでした。

キムチはつきものですよね。

韓国料理でおいしいお店、どこかあったら教えてください。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通かな
接客度     :★★☆☆☆ 広いせいかなかなか気づいてもらえず
値段度     :★★☆☆☆ そんなもんかとおもいます。
また来たい度  :★★☆☆☆ このお店にこだわりたいわけではないです。
----------------------------------------------------------------